人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のKimi☆【第2戦、マレーシアGP'09】。
本日のKimi☆【第2戦、マレーシアGP\'09】。_d0032633_1964749.jpgまたも荒れたレース展開・・・・。
降雨赤旗中断というのは2003年ブラジルGP以来だという。
因みにその時の順位は
1位はジョーダン・フォードのフィジケラ、
2位はマクラーレンのキミ、3位ルノーのアロンソ。
予選ポールで地元優勝の期待が大きかった
フェラーリのバリチェッロと
同じくフェラーリM.シューマッハは
共にリタイアしていた。
2003年頃と言うと、それ程熱心にではなく、
何となくTVを見ていた。
だが、このレースは何となく記憶に残っているような・・・・。
本日のKimi☆【第2戦、マレーシアGP\'09】。_d0032633_1972257.jpg

それにしても。
033.gif一体何をやっているのだろうか、フェラーリ陣営は!!
033.gifいえ、怒っているんです。
033.gif
予選でのフェリペの事といい、
またも“どうしちゃったのだろう”なタイヤ・マネージメント・・・・。
こうして地上波のTVを観ているだけだと、
日本関係のチームやドライヴァーに偏っているので
真相は定かではないが。
それでもトヨタや新生ブラウンGPのチーム一丸となって頑張る姿は
観ていても実に清清しい。
それに対してフェラーリやマクラーレンのこの“どんより”ぶりは何?
やはり“俺達ビッグ・チームは特別”という慢心があるのだろうか?
何事も大切なのは情熱を持って一生懸命やる事だ。
心を入れ替えて精進して欲しいものだ。
by micak | 2009-04-06 03:40 | Kimi Räikkönen
<< 悲喜こもごも、色々(ただしスポ... 本日のStéphane☆【誕生日】。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧