人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入院前。
入院前。_d0032633_3354945.jpg久しぶりのイヴェントが終って、とりあえず“ほっ042.gif”。
それ程大規模なものではないにせよ、久しぶりだったし、
一応責任もあるので、それなりにちょっぴり頑張った。
まあ、完璧とまでは行かなくても、そこそこ上手く行って、良かった良かった!001.gif
・・・にしても明日は入院、明後日は手術だというのに、
我ながらタイトなスケジュール・・・・。
今日は入院準備でまた、大忙しの予定。
夜にはプールにも行きたいし。
実際の予定入院期間は短いにしても、術後の回復がどうなのかが、問題。
家でのんびり仕事をこなす事はできても、
乗馬したり泳いだりできるようになるまでに、どの位掛かるものだろうか・・・?
結構スポーティーな生活のこの頃、運動ができないのはかなりストレスだ。

入院する病院にはネットができるポイントは無いので、
もししたいなら、契約して自PCを持ち込むしか無い。
ネットが無理でもPCでゆっくりDVD鑑賞も良いと思って一応尋ねてみたが、
流石に一般病室ではそれは駄目との事。
(個室、特別室ならOKらしいが。)
まあ、手術後はそんなゆとりも無いだろうし、
そうすると暇を持て余しそうなのは僅か2・3日だろうから、
わざわざ高い個室に入ったり、ネット契約する必要も無いかと。
歩けるようになったら携帯でちまちまやろう。
(病室では勿論、携帯禁止。受付のあるホールでしか使えない。)
書きたい事は
ステファン君帰国話とかリーガ・エスパニョーラ開幕の事とか
USオープンの事とかバロック音楽の事とかガリシア語の事etc.etc..
沢山あるので入院暇にブログを更新したいのは山々なのだが、
書くには大抵資料が色々必要。
ネット接続がままならないのなら、資料の検索もまず無理か・・・・。
仕方が無いので、手術記でも書くとするか・・・・。032.gif
by micak | 2008-09-01 03:37 |
<< 入院日記 その①。 レオナール・フジタ展。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧