人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嗚呼、買い物!
今年は冬、雪が多くて大変だった割りに、雪解けは早い。
既に自転車に乗っても良い様な・・・・。
街を歩いていると、重たい服装から脱皮したくてうずうず。
早く軽い服や軽い靴を身に着けたい!
で、前から狙っていたサンダル、サイズが無かったので東京から取寄せてもらった。
いい加減、皮のコートも飽きたし、スプリングコートが欲しくなって、
どうせトレンチコートが流行ってもいるという事で、ポール・スミスにてさっさと購入。
実は、先日クラブで眼鏡を壊したので、これを機に眼鏡も新調。
あらら、あっという間に10万円以上使っちゃった・・・・。

ふみぃ~、最近少し仕事が減ったというのに、こんなんぢゃダメだぁ~!!
でも、これでもポール・スミスのお店で、他にも
絵柄シャツとか、馬プリント長いTシャツとか、その他色々欲しかったの、我慢したんだよ~っ!!
眼鏡だって、前使っていたアイフォリクスは高いから、止めたし。
乗馬クラブに正式入会するのも諦めたし。
トレンチコートはスタンダードな形なので、10年は着てやる!

嗚呼。
こういう時、オカネモチは羨ましいな、と、ちらっと、思う・・・。
by micak | 2006-03-19 04:35 | ファッション
<< 昨日のユアン、今日のユアン⑬。 スペイン・ピアノ曲集。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧