人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蛇な補足。
ポルトでネットするなら。
皆、リベルダーデ広場のポルトガル・テレコムに行くだろう。
(いや、リスボンでもやっぱりPTか。)
(11時までやっているリスボンと違い、ここは8時で閉店だけれど。)
何度目かに此処を訪れてネットしていた時。
ふと、壁に飾ってあるサインに目が行った。
そこには、FCポルトの選手達のサインが飾られていたのだ!
・・・今まで気が付かなかった。そう言えば、スポンサーはPTだよな・・・。
うお、リカルド・カルバーリョのもある!
リカルドはチェルシーに移籍した後も、未だ人気があるらしく、
街中で彼の名の入ったユニ姿の人を時々見掛ける。
ポルトのPTでネットする方で、FCポルト・ファンの方は、壁のサインもお見逃し無く!

それから。
大手銀行BPIのネット株取引のテレビCMがカッコイイ。
何がカッコイイかって、モウリーニョが出ているのだもの・・・。
モウリーニョ・ファンの方は、こちらもチェック!
モウリーニョと言えば、映画化ですって?
で、ジョージ・クルーニーだって?
・・・・うーん、ジョージ・クルーニー、痩せてくれるのかなぁ?
じゃないと、ジョゼのシャープさを出せないヨ!
あのたれ目がなぁ・・・。
(自分的には、ジョゼの方が、ハンサムだと思う・・・・。)
by micak | 2006-01-22 05:25 | サッカー
<< そろそろ復帰? 08/01/2006ポルト・ダ... >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧