人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その後②。
結局、そのホテル(アグリツーリズモ)に泊まりたいというのがサルデーニャに行く最大の理由だったというのに、
それがダメであるなら。
島へ行くにはいつも、時間とお金が掛かる。
だったら、またの機会にした方が良くないか?
という事で、サルデーニャは諦めた。
でも、やはり田舎で馬に乗りたい気持ちはあるので、
どうせ滞在する南東伊太利亜の滞在を延ばして、その辺で探せば良いのだ。
で、検索。
・・・・便利なものだ。近年のスロ-フード、アグリツーリズモ流行のお陰で、
ネットにもかなりな情報が上がっている・・・・数年前までは考えられなかった状況だ・・・・。
うち、Bari近郊の馬のいる所に尋ねてみた。
残念ながら大晦日(嗚呼、大晦日!サルデーニャのアグリの暖炉の前とかで
スタッフや宿泊客の人達と楽しく過ごすのが夢だったのだけれどな・・・。)は満杯だったが、
他の日なら大丈夫だとの事で。
慌しくBariのホテルにもメールして日程変更を頼み、
そのアグリも無事予約。
更に先程、Romaのホテルからも延泊OKとの返事が来た。
よし!
今回のこのアグリがどんなものかは計り知れないが、こうなったら、
“南欧州アグリ巡り”でもしてやるか・・・・。
Napoliも・・・Casertaとかまだ行ってみたいし、また寄ろうかな。

あと、北葡萄牙。今回は北!
(ポルトダービーを観たいという、安直な理由。)
で、優雅なスパが田舎にあるらしいので、そこも行こうかな、と。
田舎は交通の便が悪くて、車が無いと大変なのだが、
ここもバスでなんとか行けるらしいし。
そことPortoに暫く滞在して、
帰る直前にLisboaに戻ってきて、馴染みの宿とか食堂とかで寛げばいい。

をを、大体のアウトラインができた!
・・・・一番の問題はNapoli→Portoの移動が難しいということだな・・・・。
by micak | 2005-11-25 05:21 |
<< 本日のワイン⑯。 今年のボージョレー・ヌーヴォー。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧