トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日のStéphane☆【ネーベルホルン杯】。
d0032633_8342285.jpg18ヶ月ぶりの、オリンピックへの切符を掛けての復帰第一戦。
“大丈夫なんだろうか、色々と・・・025.gif”という周囲の心配も他所に、
SPもFSもしっかり一位とは流石!
(なんだかジャッジが甘い感があるが。)
SP後の記事、TSRLe Matinスイス版
新SPの衣装のインスピレーションを
Les Tudorチューダー朝のヘンリー4世から得た、とあるが・・・・。
Tudorと言えば英国TVシリーズの“The Tudors”が自分的には真っ先に頭に浮かぶのだが、
これはヘンリー8世・・・。
まあ、イメージ的には合っているからいいか・・・・。
FP後の記事、TSRLe Matin
FSはTSRの記事に嵌め込まれたのでちらっと見ただけだが、
多々ある記事やレポートを見る限りはかなり良かった模様、
こちらも新衣装で(ちょっと地味?)
新たなスタートとしてはまずまずな滑り出しなのだろうが、
いずれも3Aは入っていない・・・008.gif
ルッツも駄目・・・?008.gif
3A抜きでも勝てる・・・・とは思えないので
これから本番に向けジャンプの調整、なんとか頑張って欲しい!

追記。
[PR]
by micak | 2009-09-26 08:37 | Stéphane Lambiel
Silver Weekも馬!
d0032633_4513151.jpgSilver Weekって何?・・・・まあ、いいか・・・。
と言っても、何処かに旅行に行ける訳でもないし、
たとえ行けたとしても海外旅行には日数が足りない。
だが、折角お天気も良いし、それではまた、馬!

という事で日曜日、新冠へ出向いた。
[PR]
by micak | 2009-09-22 04:11 |
本日のKimi☆【第12戦、ベルギーGP'09】。
d0032633_3114154.gifブログ更新としても未だかつて無い程間が空いてしまったし、
F1絡み話としても第7戦トルコ以来・・・・008.gif
いや、この夏は冷夏で
海水浴や潮祭りやビア・ガーデンには行けなかったものの、
ジャズ・フェスにも行ったし、
全く遊んでいなかった訳ではない。
(それどころか結構飲んだ・・・069.gif
だが、依然多忙な状況は続いているし、
昨日からは母が3度目の入院を果たしてしまった025.gif
なので、とりあえずテレビやPCをチラッと観たりする程度の時間はあっても、
ゆっくり書く暇は、無い。
だが。

今回ばかりは“書いたが為に睡眠不足”であっても、書かなくちゃ!
[PR]
by micak | 2009-09-01 04:21 | Kimi Räikkönen


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧