トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
本日のKimi☆【第6戦、モナコGP'09】。
d0032633_592038.gif遅い春の到来?
やっとお目覚めの模様・・・。019.gif

久しぶりにキレのある走りが見られた。
d0032633_4103933.jpg
久しぶりに弾ける笑顔が見られた。
d0032633_417455.jpg

久しぶりに美味しそうにシャンパンがぶ飲みする姿が見られた。
勿論3位で満足はしていないが、取りあえず良かった、良かった!
この調子で今後も頑張ってくれ!!

More
[PR]
by micak | 2009-05-25 23:06 | Kimi Räikkönen
Jean PatouのJOY。
d0032633_564772.jpg超久しぶりにこのeau de toiletteを身に付けた、
Jean Patouの“JOY”を。
フレグランスは好きで毎日付けるのだが、
普段日中はもっと軽い、爽やかな香りの物を使う。
特にこれから暑くなってくると一段と爽やか系。
湿度の高い、
そしてこってりした香水の香りが苦手な人の多い日本では
その方が適切だと思うし。
なので、持っていても殆ど出番無く、
埃を被っている濃い系フレグランス瓶が幾つか在る・・・・。
このeau de toiletteは昔、欧州へ行った叔父さんから土産で頂いたのだった。
頂いたと言っても、個人的にではなく、
叔父さんが適当に買っておいた“皆向け”土産が
適当に巡回・配分されただけである。
それはまだ香水を使いこなすには未熟な学生の頃だったので、
(しかもよりによって大人・ゴージャスを代表する様な香り!)
初めに嗅いでみて“あ、こりゃダメ!”と思い、
以来殆ど使う事は無かった。
ただ一度、デートの際に背伸びして使ってみた所、
彼に“素敵な香りだね、何の香水?”と言われた事だけは覚えている。
くれた叔父さんも言った彼も全く記憶に残っていないだろうが。
そんなeau de toilette、心配しつつ瓶の埃を払って開けてみると、
相変わらずちゃんとゴージャスな香りがした・・・・当たり前か・・・・。
そしてその場には不似合いと理解しつつも敢えて付けた。
2年半の闘病生活の後、一昨日他界した叔父さんの葬儀に。

More
[PR]
by micak | 2009-05-22 23:49 |
本日のKimi☆【第5戦、スペインGP'09】。
d0032633_3212753.jpg欧州ラウンドに入り、
新パッケージも投入され心機一転!
・・・・のはずだったのが、相変わらず情け無い・・・orz・・・・008.gif
予選ではフェリペに以前あったのと同様の馬鹿なミスがあり、
更に決勝でもキミはマシン・トラブル、
フェリペは燃料切れ・・・・。
給油不足って何?033.gif信じられない033.gif033.gif
一体、やる気があるのかぁ047.gif

More
[PR]
by micak | 2009-05-11 22:07 | Kimi Räikkönen
GWの遊び、そのⅡ。
d0032633_551970.jpg今年のGWは本当に好天に恵まれている。
しかも例年よりかなり暖かい。
という事で友達と花見!
少し遠出して有珠善光寺へ行ってみる事にした。

More
[PR]
by micak | 2009-05-07 03:01 | 時事・春夏秋冬
GWは今年もやはり、馬。
d0032633_2154115.jpgGW直前になってから慌てて馬トレッキング情報検索。
今年は丁度GWに桜が開花するので
花見と掛けるのも良い。
が。
見頃となるとやはり道南。
松前で花見をして、大沼辺りで乗馬。
大層魅力的なプランだが、そうなると泊まらなくてはならない。
親の具合も心配だし、出費がかさむので無理か・・・・。
最近は北海道の乗馬情報も盛り沢山で、選ぶのも一苦労。
面倒なのでGoogle検索で冒頭に出てきた所、という
甚だしく乱暴な選択方法。
だが千歳は近くて日帰りは楽勝だし、
悪くはなさそう。
早速予約。

More
[PR]
by micak | 2009-05-01 03:55 |


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧