トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2002年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初夏、始まる。
肌触りの柔らかい、ドビュッシーな風が吹いている、と思ったら、夜から少し雨。久しぶりに湿気を感じるよ。
久しぶりと言えば、書くのも久しぶり。
あんまり書く事が無かったのもあるけど、最近はママの入院があったからね。流石に忙しいよ・・・。

W杯、夕べのスペインVSアイルランド、凄まじかったね。心臓に悪い・・・。カシーリャス、頑張った!
札幌のドイツVSサウジ戦を見に来た、関西のお友達にも会ったし、厳戒態勢の中、平和に三試合も終わったし、フランスもアルゼンチンもポルトガルも、終わっちゃった。
ポルトガルは、本当に残念。折角フィーゴのシャツ着て、応援してたのに。キムチパワーには敵わなかったな、二人退場は悲し過る。ここでも、ポルトガル人の気持ちの優しさが出ちゃったかなぁ、勝ち気じゃないからね、ポルトガル人って・・・。
・・・こうやって、毎日いろんな国のプレイを見ていると、その特徴がはっきり見えるよね。イングランドとかドイツとか、北国のってまっすぐドドドーって感じで、芸が無くてつまんない。やっぱり、当たりがソフトで柔軟、流麗なポルトガルみたいなサッカーが好きだな。見てて楽しいもの。そうした楽しいチームがどんどん脱落しちゃって、つまんない・・・。あとは、スペインだけか。

初夏到来を告げる、北海道神宮祭があって、お天気はまあまあ、週末だたこともあって、なかなかの人出だった模様。最近、全然行かないけどね。お祭りと言えば、例年、冷たい雨が降ってさ、寒さに震えながらって感じだったけどね。
今、緑がとても豊かで奇麗だけど、それが、白いの。というのは、ニセアカシアが咲いているから。ものすごく、沢山。降るのはアカシアの白い花、舞うのはポプラの綿毛。
今年の桃は幾つ実るだろうか。今年の夏は海で遊べるだろうか・・・。
[PR]
by micak | 2002-06-17 04:36 | 時事・春夏秋冬


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧