トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
<   2002年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
もう二月も、下旬。
久しぶりに書くなぁ。
久しぶりに雪らしい雪も降ったなぁ。
枕元のすぐ傍に、小さな窓があるんだけど、
そこから、深夜、或いは明け方、雪の降る様を見るのが好き。枕を窓の方に引き寄せてさ。天から舞う雪を見るってワケ。まあ、もっとも、昨日の雪は一粒を追っていると、大きくて見やすいんだけど、暖かいから重くて、落下するのが早くて、いささか疲れるけどさ。今日は、薄汚い解けた雪、殺風景な町並みが、ブリリアントに変わってた。迷惑な程の雪ではなかったしね。ホント、今年は暖冬で、景色が冬らしくないんだもの・・・。

今まで、何も無かった訳じゃあない。
“息子の部屋”を観たし、お友達の家で、遅い新年会もあったし、雪像コンクールに来ていたフランス人と会ったし、ヴァレンタインもあったし、クレープパーティーにも参加したしさ。でも、基本的に、やっぱり日常はただ忙しいだけで殺風景。感受性が麻痺しそうだな。
特にこれからはイヴェントも無いし、自ら生活に色を塗っていく様にしないと、辛いな、春が来るまでは・・・。
[PR]
by micak | 2002-02-25 03:43 | 時事・春夏秋冬


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧