トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2001年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
来たっ!!
って、何が?ヴァレンタインだよ。
昨日、手作りカードとチョコが届いたの、イタリアから。何と、彼もサン・マロ&モン・サン・ミッシェルに行った事あるらしくて、わざわざ写真も同封してくれた。カードはトスカーナのビーチで拾ったらしい貝殻や木片で飾られているの。顔を寄せると、トスカーナの潮の香りがした・・・んじゃなくて、実際は、彼のコロンの香り。忙しいはずなのに、こんなカード作ってくれた事が、嬉しいなぁ。
こんな風にして、ずうっと年をとっても、贈りあいたいな、ヴァレンタインを・・・。
今、書いている最中のやつ、早速追加する事柄ができちゃったなぁ。
兎に角、友達から便りがあると、嬉しいよね。元気出ちゃう。

筆無精の愛しい友人達よ!もっと便りをおくれ、幸福を願ってくれるのならば!
[PR]
by micak | 2001-02-21 03:43 | 時事・春夏秋冬
パパの誕生日。
久しぶりだなぁ、ここに書くの。そうか、今月は初めてか・・・。
旅行記執筆してるから、エネルギーが全部そっちに吸い取られちゃって・・・。
その間、何も無かった訳じゃないけど、
平穏な日々だな、つまり、つまらない日々って事。
今日は久しぶりに、あんまり寒くなかったよ。今年は凄いからねぇ、流氷は早く来ちゃうし、毎日最低気温はマイナス10度以下で、最高気温も勿論マイナス5度位で、普通、雪祭りの雪像、溶ける事を心配するんだけど、今回は全然心配無用!だったし、道東の港は凍ってしまったみたいだし、遂には凍らないはずの湖が凍っちゃうし、プールの帰りには、髪の毛凍っちゃうし、生まれて初めてじゃないかな、この寒さはって思う位。
でも、日は長くなってきていて、街に出ると、春色のお洋服や化粧品が。早く暖かくならないかな・・・。
昨日はパパのお誕生日だったんで、近所のちょっといいお寿司屋さんから、出前を取ったの。ママの具合が良くないから、外食はちょっとね・・・。そこのお寿司を食べるのは、初めてだったんだけど、美味しかったぁ!アワビが三つも当たって、シアワセ・・・。他に刺し身やら海老すり身のお吸い物やら、お酒もシャブリも飲んで、ケーキも食べて、すっかり御機嫌のパパは、そのうちテレビ見ながら、寝ちゃった(それはいつもの事か)・・・。

おや、なんだか外が明るいな、と思ったら、また雪だ・・・。
[PR]
by micak | 2001-02-19 03:42 | 時事・春夏秋冬


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧