トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:F1( 57 )
本日のKimi☆【ホンダの撤退】。
d0032633_5582317.jpgいや、まさか!005.gif

More
[PR]
by micak | 2008-12-07 05:31 | F1
本日のKimi☆【第18戦、ブラジルGP'08“二人の世界チャンピオンが決まった日、その2”】。
d0032633_194371.gifそして。勿論今日はF1GPの今シーズン最終日。
泣いても笑っても今日、チャンピオンが決まる。
昨年の事もあって慎重にならざるを得ないハミル㌧が
初めはあまりアグレッシブではなかったお陰で、
非常に面白いレースとなった。
ホームのフェリペはきちんと勝った。
だが、掴み掛けていたチャンピオンの座は惜しくも逃した。
その涙は、限りなく美しかった・・・・。
d0032633_1952877.jpg


More
[PR]
by micak | 2008-11-03 23:55 | F1
本日のKimi☆【第17戦、中国GP'08と誕生日】。
d0032633_1954649.jpg
先週末はステファン君引退騒動でばたばたはしていたものの。
F1だってサッカーだってちゃんと観なくては!
・・・・でも、17日がキミ29歳の誕生日だった事はうっかり忘れていた・・・・。008.gif
ゴメン、キミ。
レースの方はハミル㌧が圧勝、
キミも悪くない走りだったが、当然ながらフェリペに2位を譲る。
d0032633_19131540.jpg


More
[PR]
by micak | 2008-10-21 02:42 | F1
本日のKimi☆【第16戦、日本GP'08】。
d0032633_23244049.gifこう言っては何だが、
ど、どうしたんだアロンソ!ここへ来て、突然凄過ぎる・・・・005.gif
これだから、F1は面白い!

More
[PR]
by micak | 2008-10-13 05:24 | F1
本日のKimi☆【第15戦、シンガポールGP'08】。
F1史上初というナイト・レースは美しかった。
光の洪水が美しかった。
そして!
038.gifアロンソ、おめでとう!よくやった!!038.gif
d0032633_1756686.jpg


一方、寂寥感満載の我等がキミ。
[PR]
by micak | 2008-09-30 18:03 | F1
本日のKimi☆【切手】。
キタ━ (゚∀゚) ━ ━ ッ!!
って、フィンランドからのブツが。
意外と速かった。
d0032633_3433764.jpg
・・・単純に嬉しいな043.gif
因みに今まで米・英・豪・仏・伊・西・葡・マルタといった国々から
DVDや本を買ったりのネットショッピング、
或いはイヴェントや美術館のチケットを買ったりホテル代等を支払う等
オンラインでお金を遣り取りしてきたが、
フィンランドが相手というのは、初めてだ・・・・。
[PR]
by micak | 2008-09-17 04:04 | F1
本日のKimi☆【第14戦、イタリアGP'08】。
9月の雨は冷たかった・・・・・007.gif
d0032633_3435129.jpg


退院したその日からほぼ普通に家事をしたり、
ゆっくり&少しずつとは言え仕事をしたり外出したりは
欲張り過ぎなのか?
疲労感が拭えない・・・。
運動していないせいか食欲も睡眠欲も振るわず、
入院中見舞いに来てくれた友達に再会したら“痩せた”と言われてしまった。
“痩せた”と言うより、“やつれた”のだと思う。
それはちょっとマズイ・・・・008.gif

なので、こういう時こそキミの冴えた走りが見たかった。
ファステスト一回のみでは寂しい・・・。
が。
フェラーリが2010年までキミとの契約を延長した。
良かった。
目下の成績がイマイチでも、すぐに切ったりしないイタリア人気質?
今年が駄目でもキミの力を認めてくれていて、
真価を発揮するのを待っていてくれているという事だ。
あと2年のうちにはきっとフェラーリのマシンともフィットしてくれるはずだ・・・・。

はふ~042.gif今日も良い天気で満月がバッチリ072.gif
早く寝れば良いのだろうが、COI情報も気になるし、今夜のリーガは
ビジャレアルvsデポルという自分にとっては黄金カード・・・・。
[PR]
by micak | 2008-09-15 04:10 | F1
本日のKimi☆【第13戦、ベルギーGP'08】。
d0032633_1844211.gif2周目にキミがハミル㌧をオーヴァーテイクした時には、
“ををを、もしかしなくても、これはキミからの退院祝いか?012.gifと喜んだものだった。
スパは得意なコースだし、今回こそはイケるかも、と。


が、人生そんなに甘くない・・・・。
[PR]
by micak | 2008-09-08 19:33 | F1
本日のKimi☆【第12戦、欧州GP'08】
d0032633_6344673.gif夏が急降下してきて、侘しいこの頃。
陽光にはまだ眩しさが在るものの、既に半袖や素足では寒い、風。
つい先日までショッピングを済ませて自転車で帰る道も明るかったのに、
点灯が必要な暗さ。
道路を覆うばかりに伸びた街路樹のざわざわいう葉の緑も
闇に溶け消えそうな位、必要以上に濃い。
結局真夏日も4日しか数えず、駆け抜けて行ってしまった、夏。
オリンピックも夏と共に終わってしまった。
来週には手術が控えている。
いくら“ちょっとした手術”とは言え、いくらオプティミストでそういう事には強い自分でも、
不安がゼロ%な訳でも楽しい訳でも、ない。
・・・・晩夏に相応しいちょっぴり切ない大人な音楽でも聴きながら、感傷に浸るのも
ナルシスティックで良いものだが、
もし、こんな時に失恋でもする事があれば、
本当に辛いだろうな、と想像してみる。
(実際の所、失恋とかをする様な状況では全く無いのが幸い。
いや、それはそれでまた不幸か・・・苦笑。)

ともあれ。
こういう時こそキミに勝って欲しかったのだが・・・007.gif

More
[PR]
by micak | 2008-08-26 04:20 | F1
本日のKimi☆【第11戦、ハンガリーGP'08】
d0032633_5354531.gif"Meu Deus!! Que miséria! Que crueldade!"007.gif
(おお、神よ!なんと悲惨な!そんな殺生な!)
d0032633_346182.jpg
気の毒なフェリペ。キレキレな走りでハミル㌧を押さえていただけに、本当に惜しい。
キミはまたも予選6位、決勝もスタートは上手く出れなかったし、何となく最近はツイていない感じ。
フェリペのアウトのお陰で表彰台に最終的には楽に上がれたが、
もしフェリペのトラブルが無かったなら、あのまま頑張ってティモを抜いて自力で3位を掴み取り、
フェラーリ1&3位を獲れたかもしれないのだ。
その方が今後の優勝争いを考えると良かったはずだ・・・。
まあ、でも兎に角、ヘイッキおめでとう!!
d0032633_3574769.jpg

暑い時はいつものラフなパンツが可愛いね、髪も大分伸びたね060.gif
d0032633_434060.jpg

[PR]
by micak | 2008-08-04 05:38 | F1


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧