トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
シーズンの終わりに。
d0032633_3230100.jpgまずは、CL。
決勝ではもっと接戦になるのかと思っていたのだが。
普段は各国リーグ内での試合を見ているので
あまりはっきりしなくても、
こうして英国と西班牙のチャンピオン同士が顔を合わせると、
その違いが如実によく分かる。



やはり何だかんだ言っても英国はパワーとスピード。
西班牙は技とイマジネーション。
その美しくもファンタスティックな西班牙のサッカーが勝てて、
嬉しい限り016.gif001.gif
西班牙史上初の3冠、実に見事!!
d0032633_3202640.jpg
おめでとう!!バルサ!!!

そして各国の今シーズンも終了・・・・。
今季限りでピッチを去る、偉大なプレイヤーが3人。
まず、マルディーニ。
d0032633_3245836.jpg
ミランを象徴する選手の一人だった。
ミランのみならず、ナショナルチームでも。
また、エレガントな選手が一人、居なくなってしまう。
寂しいな・・・・007.gif
d0032633_3352544.jpg
ともあれ、お疲れ様!!

続いてフィーゴ様。
葡萄牙での記事がコチラ
d0032633_3365336.jpg
言葉は要らない。
せめて今週末は手持ちの葡代表レプリカ・ユニでも着て、街を歩こうか・・・・。
最期を葡で終えて欲しかった気もするが、
まあ、監督がモウリーニョだったのが救い?

続いてネドヴェド。
実はユヴェントスは余り興味無いし、
ネドヴェドも決して好きなタイプのプレイヤーではない。
だが、彼の歴史を振り返ると、ずっしりと重い・・・・。
結局今年も念願のCL優勝は果たせなかったし。
イタリアでの記事はコチラ

そして我等がVillarrealは。
最後の見事な追い込みも敵わず、残念ながらCL出場権は逃してしまった。
まあ、そんな事もあるさ!
来期また頑張ればいいさ!
と。
ペジェグリーニ監督がレアル・マドリードに引き抜かれる云々。
え~っ!マジ~??025.gif嫌だ~っっ!!!
心配で公式サイト開いても、あちらでも大騒動なのか何も画面に出てこないし。
やはり今のVillarrealの魅力は監督が作り上げたものだと思うから。
お願いだから単なる噂であって欲しい・・・・・。
[PR]
by micak | 2009-06-01 21:09 | サッカー
<< 本日のKimi☆【Rally ... 本日のKimi☆【第6戦、モナ... >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧