人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のStéphane☆【怪我そして更に増殖中・・・】。
本日のStéphane☆【怪我そして更に増殖中・・・】。_d0032633_633884.gif“カルメン”も素晴らしく、盛況に終った模様のCOI
だが、ステファン君のプログラムはと言えば、相変わらず“Poeta”。
新プログラムを期待していたファンはほんのちょっぴり失望した、という所だろうか。
まだ仕上りが充分でないから発表したくなかった、というのなら一向に構わないのだが、
気になるのは以前から続く怪我の噂。
今まで本人からは何も発されていなかったのではっきりしなかったのだが。
遂に公式に出た。
やはり怪我を抱えていたのだった。
その為、練習が思うように運べず、振り付けもまだ未完成という事らしい。
今シーズンのGP初戦のカナダは来月末。
間に合うと良いのだが・・・・。
今回のCOIも実は薄氷を踏む思いだったのかも知れない。
それでも尚、ファンの為に演技し笑顔を振り撒く・・・・。



夏のバーゲンの時、ANA SUIの靴を見て、心が揺れたものだった・・・。
その可愛い靴には、cocciellesが付いていたのだった・・・・。
だが。
ANA SUIはメイク用品や小物では時々お世話になっているものの、
服は今一つ自分の路線とは異なるので、持っていない。
趣味が違う物を、しかもバーゲンに出ていても決して安くはない靴を
買うのは愚かというもの、と諦めた。
そして先月末。
久しぶりに行ったデパートでアクセサリーをチェックしたのが運の尽き。
ANA SUIコーナーに素敵なcoccinellesが居るではありませんかっ!!
“今日、こんな物を、こんな所で買う予定は無かったのに!”と叫びつつ、
買ってしまった・・・。
本日のStéphane☆【怪我そして更に増殖中・・・】。_d0032633_5383854.jpg
指輪とペンダントとピアス。
この3点はcoccinelleとクローヴァーを別々に使えるダブル仕立て
というのが気に入ったのだった。
(他のブレスレット等はダブルではなかった。)

ついでに居るのは。
またもAfternoon Teaのネット・バッグと
またも100均で見つけた木製クリップ。
by micak | 2008-09-17 03:19 | Stéphane Lambiel
<< 本日のKimi☆【切手】。 本日のKimi☆【第14戦、イ... >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧