トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忙しい、夏。
d0032633_635497.jpg最近、忙しい。
仕事が、ではなくてアクティヴィティーと言うか、つまり、遊びが。
夏の訪れを象徴するとも言えるPMFは既に始まっているし、
歩行者天国とか、路上にテーブルを出す店とか、
街がなんとなくうきうきした雰囲気・・・。
大通り公園では恒例のビアガーデンもオープンだし、
今年からはクラシックだけではなく、ジャズ・フェスティヴァルもある。
まあ、そうでなくても夏は普通に海に行ったり、お祭りに出掛けたりするものだ・・・。

先週の土曜日はパリ祭の夕べで朝まで遊んだ。
水曜日は友達と好天の中、芸術の森美術館へ行き、モディリアーニ&ジャンヌを観る。
帰り道、素敵なカフェを発見、
展覧会の濃く重い内容に沈んでいた空気(早死にした画家と後追い自殺した若き妻ですからね、そりゃずっしり暗いですよ・・・・でも、それはそれで手応えのある展覧会だったという事で、
否定する訳ではない)を払拭。
夕方から仕事があったのだが、その前にフランボワーズ(ラズベリー)の初摘み。
今年もジャムを作るぞ!と。
昨日は会場傍のマンションにお住まいのE先生のお宅に押し掛け、
花火大会鑑賞勿論飲み食い付き。
で、今日はアリアンスでヴェルニサージュ(美術展のオープニング・パーティー)?
今月一杯で行き着けのバーが移転閉店するので行かなきゃ?
29日は小樽潮祭りを覘いて海水浴?
8月5日はジャズ・フェスのトリ、North JAM Session'07で再び芸森?
折角冬休みにスペインで勉強してきたのだから、ダリ展も行かなくちゃ。
お盆休みは友達と2泊3日で富良野&トマム・・・・。

で、なんだか忙しくてテレビ観るのも忘れてしまう・・・。
ブログを更新するエネルギーは、残らない。
まあ、結構ネット依存症だし、オタクの魅力も多少は知っているつもりだが、
元来活発で外交的な性質なもので・・・・・。
それに。
北国の輝ける夏は、短い。
存分に楽しめよ、その刹那を。
[PR]
by micak | 2007-07-21 06:39 | 時事・春夏秋冬
<< 本日のKimi☆【第10戦、ヨ... FIFA U-20 W杯 Ca... >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧