人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のユアン、今日のユアンvol.63。
昨日のユアン、今日のユアンvol.63。_d0032633_4264563.jpg昨日の“20minutes”のインタビューの訳、やってみよう!
毎度の事だが、意訳も多いし、日本語はかなーり不自然。

«本物の悪戯小僧の様に振舞える»
インタビュー Caroline Vié
20 Minutes, éditions du 27/03/2007 - 23h07


C.V.; 撮影以前、貴方はビアトリクス・ポッターのファンでしたか?

E; 幼い時、僕の両親は読んでくれたし、僕も娘達に読んであげているよ。
それはもう英国の子供の本の世界のしきたり同然なんだけれど、
ポッター自身は殆ど知られていない。
で、レネーがシナリオを送ってくれて、僕はそれをむさぼり読んだという訳。

C.V.; 彼女の生涯で、何に貴方は注目しますか?

E; 彼女と恋人の編集者が何ヶ月も、互いに触れ合う事が無く婚約を維持し続けた事かな。
普通、ロマンチックな間柄なら、そんなに長い間待てないんじゃないかな。
(ユアンはさっさと恋に落ちてさっさと結婚したみたいだからね・・・。)

C.V.; 時代劇の扮装をするのは楽しいですか?

E; 大好きだよ!
扮装すると、すぐに小さな子供になった気分になって、カウボーイやインディアンになりきれるだろ?
変装する時、僕は本当の悪戯小僧みたいに振舞えるんだよ。

C.V.; だから貴方はスターウォーズ出演を受け入れたのですか?

E; 子供なら誰でも実現したいと思う夢だからね!
今後はもうこうしたチャンスも無いだろうし。
ライトセイバーを手にした時の気分は、まるでクリスマスだったよ。

C.V.; SWによって人々の貴方に対する認識は変わりましたか?

E; いや、特に。
それは、映画が観衆にもたらす卓越した魅惑が、ヒーローを演じる俳優達より、
より強力だからだろうね。
僕等俳優は、ジョージの世界では単なるアクセサリーさ。
(ユアンはやっぱり俳優自身の演技力が試される映画が好き!)

C.V.; バイクは続けていますか?

E; 今回の怪我(“バイクから落ちた事”って面倒。馬だったら、“落馬”という良い言葉があるのにな。)で戦意喪失する事は無くて、夏のバイクの旅は決行するよ。
子供と離れるのは辛いのだけれど。
彼等に面白い貴重な話をしてあげられるのだからと、
自分に言い聞かせているよ。

C.V.; 旅では何が楽しいですか?

E; 僕の事を知らない人の国に立ち寄る事かな。
映画の興行成績なんかよりもっと他に大事な心配すべき事がある人々が暮らす土地、
そういう所でバイクを降りると、足を引き止められるね。
(金まみれのハリウッド、スターの空虚な暮らしを嫌うユアンらしい発言。)
by micak | 2007-04-04 04:26 | Ewan McGregor
<< Masseria Ruòtol... 昨日のユアン、今日のユアンvo... >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧