トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
馬の尻尾の毛。
昨日の乗馬レッスンは、最近殆どいつもレッスンつけてくれていた女性インストラクターの最期の日だったんだよね。
自然と馬求めて都落ちしてきたらしい彼女。
障害者の為の乗馬についての勉強をする為、東京に帰るらしい。

通っているクラブは、別にインストラクターも馬も決まっているわけではなく、その時都合のいい人や馬、って感じだし、
ただレッスンを受けるのみで、
馬の世話もしないし、クラブのイベントに参加したり、
クラブのスタッフと付き合いがあったりするワケではないので、
実は、彼女の名前すらも知らなかったんだよね・・・・スミマセン。
でも、彼女、お別れに
これまたよく乗ることの多い、ミス・ジェニファーの尻尾の毛をプレゼントしてくれたんだよね。
伸び過ぎてカットした尻尾の毛をひと房、綺麗に揃えて、糊で一方を固めて、小さなタッパーに入れて。
お守りにってね。
ちょっとびっくり嬉しかったし、ちょっと感動。
お世話になったのはこっちなんだから、お礼をしなくちゃならないのは、こっちなのにさ。
ジェニファーの尻尾はプラチナブロンド。
ヴァイオリンの弓に使われる馬の尻尾の毛。
そりゃ、綺麗です。
キーホルダーにでもしようかなぁ、と思案中。

即、彼女にお礼がしたいと思った!
でも、もう来週には行っちゃうみたいだし。
うーん、何か物を渡すには時間が無いなぁ・・・(何か手作りグッズがいいよね、やっぱり)。
なんとか彼女の住所を聞き出して、
お手紙でも出そうか。
できればParisから。Zingaro観た後にでも。
Zingaroで関連グッズとかあったらプレゼントに良いんだけれどな。

レッスンの時にも思っていたけれど、
そんな思い遣りのある彼女って、とってもいい人だと思う。
ありがとう!小野さん!!
また北海道に戻ってきてね。
[PR]
by micak | 2004-11-25 05:21 |
<< リーガも“北”好き?① 次、第二ラウンド! >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧