人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小さな良き事。
知人がニューカレドニアに行ってきて、お土産にコーヒーを貰った。
まあ、悪くはないのだけれど、
毎日エスプレッソを飲み慣れているので、
やはり薄いし、酸っぱい。
やっとそれが無くなって、久しぶりにエスプレッソを飲むと、やっぱり美味しい♪
毎度豆を挽いて淹れるのだけれど、
ちょっとした事が原因で、
(それはとても繊細な事だと思う)出来が違う。
クレマがうまく立った時なんかは、
なんだかその日は良い事がありそうで、嬉しいものだ。
更に、オニオン味のベーグルに何気にシェーヴルチーズをはさんでみて
その美味しさに驚愕を覚えたりすると、
もう、そのブランチはシアワセ〜。

プールに行っても、毎回調子は違う。
足が重い日、呼吸が辛い日、水“乗り”が悪い日。
もしくはその反対の日。
夕べは、夕方にステレオの設置で
体を動かしていたから、調子が悪くは無いのは分かっていた。
水の乗りは、まあまあ。
でも、800m過ぎたあたりから、急に何もかも楽になっちゃった。
あまりにも楽で、思わず笑みがこぼれる程。
こういうのも、珍しい。
絶好調!とばかりに飛ばしたり、距離を増やしたり・・・・は、しない。
帰ってまだしなきゃならない事は沢山あるし、
週頭にくたびれてしまっては、困るからね・・・。

つまり、ゆっくり寝た、ブランチは美味しかった、一仕事した、プールも良かった、
アーセナルも勝った、良い日曜日だったというワケ。
あとはライコネンが良い成績であれば、もっと良い。
・・・掃除中に植木鉢を一つ壊したけれど・・・。
by micak | 2003-08-25 05:13 | 時事・春夏秋冬
<< La bella Sicilia。 今頃エアコン。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧