トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ちょっぴり一人暮らし&春。
お兄ちゃんの学会に両親がくっついて広島方面に行っちゃって、火曜日から一人留守番。
自由気ままでいいんだけど、
洗濯・買い物・料理・風呂掃除とハウスキーピングはやっぱり大変だよね。
いろいろしなくちゃなんない事があってさ。
折角仕事のスケジュールは春休みモードだというのに、意外とのんびりする時間は、無い。
精神的にもどこか張り詰めている部分があってさ。
学生時代の一人暮らしはもっと気楽だったよなぁ。
まあ、一人暮らしと留守番では、違うか・・・。

雪が無くなった、と言っても、日陰や雪捨て場にはあるけど。もう、自転車出してもいいなぁ。厚手のセーターもブーツも、もう用済みだね。今日、庭の福寿草が咲いたよ。木々の芽も密かに膨らんできているみたい。裸の木々はまだ冬の表情だけど、芽が膨らんできているのだろう事は想像できるし、空の色も陽光も、春だなぁ、復活祭!
[PR]
by micak | 2002-03-31 03:48 | 時事・春夏秋冬
<< 四月総括。 テレビな日々。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧