人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボジョレー・パーティー。
行ったよ、飲んだよ。楽しかったよ、また。
南ススキノの某ビストロのパーティー。
去年はね、お友達の結婚パーティーとぶつかっちゃったもんで、初めて欠席したんだけど、
それを除けば、第一回目から参加してるんだよね。
まずは、ここは、オイシイ。様々なレストランが乱立する最近、自分のフィーリングに合ったお店に出会うのは、なかなか難しいと思うけど、出会えて良かった。もっと美味しくて高級な所ってのはあるのかも知れないけど、普段着でふらっと入れる、高くないビストロとなると、ここだね。
年に一度のボジョレー・パーティーには、お洒落して行くけどさ。
ここ数年は、一人で行っちゃうけど、いつもの顔があるから、平気。小さなお店なので、皆友達、みたいになっちゃうし。
ホテルのボジョレー・パーティーに行った事もあるけど、結婚式の披露宴みたいな料理とか、思いっきり飲める訳ではない、とか、やっぱりつまらない。・・・それに、ボジョレー・ヌーヴォーは大好きなワインという訳でもないので、一つのパーティーに参加すればもう充分。
ムッシュー&マダム、普段殆ど行けなくて、御免ね・・・。

来年もまた、参加するのかな。
“行かなくなっている環境”に早くならなくっちゃなぁ・・・。いや、何もこれに限らないんだけど。
by micak | 2001-11-18 03:37 | 時事・春夏秋冬
<< 妙に暖かい。 ゲンズブール・ナイト。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧