人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初雪。
どんより重い空から、遂に降ってきた、
雪。随分水分含んでて、雨みたいの。
僅かに残った緑の葉っぱが可哀相。
ちょっとしか降らなかったけどさ、
今日一日寒かったから、車の上のが
溶けないの。
プールの帰り、温度計は1.5度だったから、寒いよね。
粉雪がふわふわ降ってくるってのは、
結構陽気な感じだけどさ、
こういうのは、暗いなぁ・・・。
遅いと思ったら、やっぱり、
去年より半月以上、平年より一週間、遅い初雪なんだってさ。
これから長〜い冬に閉じ込められるのは、憂鬱だなぁ。

そうそう、夏に袋かけしたお庭の梨、今、丁度食べ頃でね、結構立派になって、美味しくて、嬉しい♪
by micak | 2001-11-05 03:34 | 時事・春夏秋冬
<< ゲンズブール・ナイト。 嗚呼、冬が来る。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧