トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忙しかった、いや。まだまだ!
ええと、先週の金曜日、お兄ちゃんのお誕生会だったんだ。本当は土曜日だったんだけどね、パパが何やらパーティーに行かなくっちゃならなかったんでね。
イタリア展で買った、サラミとボッタルガとオリーブ。
モッツァレッラとトマトのサラダ、バジルは家の。
フグちり!
ブルゴーニュのチーズ。
お寿司。
フカヒレの餃子(自分は食べないけどね)。
お酒は、スプマンテとロバート・モンダヴィ。
いやぁ、美味しかったね。大満足♪

土曜日は、また天気が良かったので、プール前の紅葉の写真を撮りに行って、後は街でいろいろお買い物。日曜日は、発表会でしょ。昨日は一週間で一番キツイ日だし、ちょっと疲れたなぁ。今日は航空券の予約金を納めに行って、三越デパートの英国展に行って。
・・・あっちのデパートではイタリア展やってるし、こっちでは、イギリス。凄いなぁ。札幌に居ながらにして、色々な国の物が手に入る。これって、日本の凄い・良い(?)点のひとつだよね・・・。

旅行の準備・クリスマスイヴェントの準備で、これからもずっと忙しい。したい事は沢山あるのだけど。伊語とポ語の勉強。フレスコ画についての追加勉強。ポ語の先生から借りた・京都のお友達から届いたCDをじっくり聴く。お部屋の片付け。デジカメ用の画像加工ソフトも欲しい。木曜日には、フランソワ・オゾンの映画を観に行きたいっ!
忙しいのにさ、食器洗い機が壊れちゃってさぁ、困っちゃう。家、洗い物、多いからね。左手で食器を持ってスポンジかけるでしょ、左の親指の付け根が痛くなっちゃった・・・。

ああ、少し睡眠時間を増やさないとなぁ。
[PR]
by micak | 2001-10-24 03:31 | 時事・春夏秋冬
<< 嗚呼、冬が来る。 Welcome Scott!! >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧