人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蒸し暑い。
今年はどうも梅雨前線がいつもより北に滞在しちゃってるもんだから、雨が多いったら・・・。北海道は梅雨が無いはずなのにね。毎日に様に雨、もしくは曇天でさぁ、うっとうしいったら。スカッと爽やか青空が見たいなぁ。(まあ、関東地方みたくまだそんなに暑くはないから、救われるけど。)
でも、そんなぬるい風の夜、久しぶりに“オルフェオ”のCD聴いたら、これが合う〜♪或いは静か目のボサノヴァ。よし、次、ジョアン・ジルベルト!これで、シャンパンカクテルでもあると、バッチリだなぁ。
by micak | 2001-07-13 04:01 | 時事・春夏秋冬
<< パリ祭。 ガーデン、&。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧