人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんだかなぁ・・・。
今日もいい天気♪
テレビでコンサの勝ち試合見て、三越に行こうとしてたら、両親がお買い物から帰ってきちゃって、お魚を捌いてお刺し身作ってたら、なんだか時間が押してきちゃったんで、三越はパス。ま、イタリア・フェアーは、今回限りじゃないから、いいか。
で、プールに行って、すいすい。やっぱ木曜日にも行っていると、体がすぐ水に馴染んで、いい感じ。
そう言えば、前、土曜日に行ったことあったんだけどさ、スクールとかあって混んでたし、変な男の子が居たんだよね。なんか、この子、いっつも側に居るなぁ、変だなぁ、って思ってたら、触ってきた!さっき、採暖室(市営プールはお年寄り多いから、サウナじゃない)でぶつかったのは、偶然じゃなかったんだ・・・。道内一の設備を誇る、お気に入りのプールの利用者に、こんな輩が居るなんて、許せないっ!!!
ああ、思い出すだけでも、腹が立つ。

ま、日曜日はそんな事無いから、いいや。水が肌触りいいなぁって感じでのびのび泳いできたのはいいんだけど、なんだか右目が痛いな、ものもらいかしらん。因みに、虫歯に被せていた冠が取れちゃって、連休明け早々、歯医者に行かなきゃって思ってた、眼科もかぁ?しかも、これは、救急行かなきゃならないかも・・・・。
でも、明日も休みだから、F1久しぶりに観る。ハッキネンが勝つ!と思って喜んでいたら、・・・・・・・・・そんなぁ、あんまりだぁぁぁ・・・・。

折角お天気の良いGWも、なんとなく、雰囲気悪い?
ただ、プールの前にある桜が、もうほころんでいたよ。ここ札幌も遂に、開花宣言、したみたい。
by micak | 2001-04-30 03:52 | 時事・春夏秋冬
<< 休みは映画にコンサート。 GWは。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧