トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
CL2006①。
嬉哀こもごもな、CL。
d0032633_6233223.jpg
わーい、嬉しいっ、その1♪
d0032633_624180.jpg
わーい、嬉しいっ、その2♪

でも、哀しい・・・。
d0032633_624441.jpg
ガックリ・・・・。

こうして見ても、やっぱり葡萄牙贔屓な自分。
解説しよう!(・・・何?いらない?)
★写真1;リスボンのベンフィカ。説明しなくてもいいね?いや、リヴァプールだって
プチ・スペインだし、嫌いじゃいのだけれど、秤に掛けるとやはりベンフィカ。
★写真2;何故アーセナルかって?プチ・フランスだし、何たってこのピレシュが好き!
ピレスじゃなくて、葡萄牙語風に、ピ・レ・シュ!
そう、彼、葡萄牙系仏人で、ちゃんと葡萄牙サッカー・テイストを持っている。
レアル?某英国人と某伯剌西爾人が帰ってくれて、ちゃんと面白いサッカー展開してくれたら、またファンしてもいいのだけれどね・・・。
★写真3;チェルシーはプチ・ポルトガルだから。モウリーニョ監督以下愛すべきポルトガル人選手一杯♪いや、バルセロナだってかなり好きなのだけれど、これまた秤に掛けると、チェルシーなワケ。
以上。
[PR]
by micak | 2006-02-24 06:39 | サッカー
<< 無人の島、野生馬悠々 根室・ユ... プーリア州のアーモンド。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧