人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頑張れマデイラの子!
マンUがベンフィカに負けた。
いや、別にマンUのファンというワケではないから、どうでもいいと言えばどうでもいいのだが。
むしろ葡萄牙のチームが勝ってくれて嬉しいし。
気になるのは、やはりクリスティアーノ。
母国でブーイング浴びて、やり難かったのではないだろうか?
試合を見ていないし、真相は計り知れないが。
勿論プロ意識としては、そんな事お構い無く、自チームの為に尽くすのが当然なのだろうし、
そういった状況に置かれた選手は過去にも少なからず居ただろう。
だが、ちらりとメディアで垣間見る彼の表情は。
やはりやり難そう。プレッシャーが変に懸かってしまって、プレイに悪影響が出ている様な。
ブーイングやミスや黄紙に動揺の表情ありあり。
君、そんなんじゃ一流とは言えないのじゃないかね?
まだまだ若いな、そういう所が。
でも、逆にそういう所が愛しくもある。
頑張れマデイラの子!_d0032633_614392.jpg

頑張れよ、母は応援しているぞ(違)!!
by micak | 2005-12-09 06:15 | サッカー
<< その後④。 眠い・・・。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧