人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その後。
ヴァカンスの準備は、はっきり言って、あまり進んでいない。
とりあえず、ローマとバーリとサルデーニャの田舎のホテルは押さえた。
ローマは前の所は値上がりしていたので、知人Nさんお勧めの所にしてみた。
予約の際、その事を告げたら、サービスしてくれた!
南西欧州のホテルって、コネが大事かも。
以前も、フィレンツェのホテルに“以前もそちらを利用しました”と告げたら、
良い部屋当ててくれたもの。しかもネット上では“満室”となっていたのに。
・・・Nさん、ありがとね。

明日がマイレージによる国内線予約の解禁になる、出発60日前だ。
上手く、成田行きが取れるといいけれど。
羽田から行くのは面倒だからな。
・・・東京って、身障者やお年寄りには親切じゃない街だよな、
と、大きな荷物抱えて移動する際に思う・・・・。
by micak | 2005-10-22 06:29 |
<< 本日のワイン⑬。 苦難の時期? >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧