トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
急展開。
サルデーニャのホテルから、速攻で返事が来た。
やはり頑張って伊語で書いたのと、“以前もお宅に泊まろうとして云々”と書いたのが
功を奏したのか?
うん、良さそう。決まり。今回はサルデーニャに行こう!!
じゃ、やっぱりローマか。
ってな感じで、土曜日にぱぱっとエアの予約をした。
そう言えば、前に南伊とマルタを旅した時、ブーツの踵側にも行きたくて
調べた事があった。
そう、渡伊6回にしてまだ一度もアルベロベッロに行った事が無いのだ!
その前回にしても、結局その辺りを周るには時間が足りなくて、見送ったのだった。
・・・ローマの後は、その辺りをぶらぶらして、それからサルデーニャに行っても、いいかな。
12月22日成田前泊。札幌・成田(羽田)間はマイレージを使用。
去年は横浜の従姉妹の家に泊まったが、今年は忙しそうなので、ホテルだな。
12月23日アムス経由、ローマ。ホテルは前回の所が気に入ったので、そこに予約入れてみようかな。
ローマでクリスマスの後、バーリヘ。治安悪いって書いてあるけれど・・・。
アルベロベッロやマテーラ観光の拠点には良いと思われるのだけれどな。
本当はナポリから飛べると良いのだけれど、ナポリからの便が着くのはエメラルド海岸の拠点、
オルビア。
でも、小さな町で年越しをするのは不安があるので(って、オルビアがどの程度の大きさなのか、全然知らないのだけれど)、
やっぱりカリアリに飛びたい。そうするとローマに戻らなくてはならないけれど。
まあ、仕方が無いか。
ともあれ、年越しをカリアリでして、いざAbbasantaへ。
3泊位しようかな。のんびり馬乗って。
できれば、その後オルビアから本土に戻って、葡に飛びたい。
うーん、でも、チケットはローマ⇔カリアリ往復の方が安いだろうな・・・。
1月6日か7日辺りに葡入り。今回は北中心にぶらぶらして、
8日にポルトの試合でも観れたらいいな。
最後はリスボンで〆ようかな。まあ、その辺は気分で。
1月14日リスボン発(また、恐怖の超早朝だよ・・・、ゲッソリ)、アムス経由、翌15日帰国。

さあ。煮詰めなきゃ!
だらだらネットサーフィンしている暇はないぞっ!!
[PR]
by micak | 2005-09-27 01:55 |
<< ケルピー。 今年のクリスマスは、 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧