トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年のクリスマスは、
何処で過ごそう?
例年だと既に行き先の大体は決まっていて、エアの予約も進行中、なのだが。
今年は今一つイメージが湧かない。
湧かない理由は分かってはいるのだけれど・・・。
例年だと、観たい絵とか行きたいオペラとか泊まりたいホテルとかがあって、
そこからイメージが膨らんでいく。
とりあえず、サルデーニャで馬に乗りたいという気はしているのだが、
馬に乗れて、良い気候の所で、美味しい物を食べれて、レンタカーじゃなくても行けるのだったら、
どこでも良い、かなぁ。
ついでにサッカーでも観れるともっとよろし。
こんなんじゃイカン!と、さっきやっとサルデーニャの某田舎ホテルにメール出してみた。
(あー。久しぶりの伊語、駄目だ・・・・伊太利亜行くなら10月からがっちり伊語やらなくちゃ!)
とりあえず前回は伊太利亜行ってないから、行きたいかも。
葡萄牙も2年行っていないから、行きたいかも。

とか言いつつ、TVでマダガスカルやっていたりすると、ここにも行きたいと思う。
トルコもいいなぁ。
マイレージ溜めているNWAが破綻しちゃって、大丈夫かぁ、KLM?
エアフラとどういう風に提携しているのかな?

・・・葡萄牙と伊太利亜に行くなら、クリスマスはやっぱり伊太利亜の方が素敵かな。
ヴァチカンでお参りしてきたい気もするし。
そうすると、帰る前にポでサッカー観れるかなぁ。
嗚呼。色々調べなくては。
でも、風邪のせいで鼻は苦しいし、熱っぽいし、頭働かなくて、駄目だ・・・。
何?早く寝ろって?うん、そうだね・・・・。
[PR]
by micak | 2005-09-23 04:34 |
<< 急展開。 旭岳初冠雪。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧