トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無題。
一昨日、駒大苫小牧が勝った。日ハムも勝った。
日本代表もイランに勝った(試合はあまり面白いとは思わなかったけれど)。
メデタイ一日だった、というワケだ。
でも、このお盆“休み”は総じてつまらなかった。折角良い天気だったのに、友達は皆忙しく。
墓参りに行った母が疲れて体調を崩したので、外出もせず、料理料理。
仕方が無いから、サイトの更新でもするか、ってね・・・。
そろそろ冬のヴァカンスの事を考えても良い時期なはずなのに、今一つイメージも湧かない。
昨日はたまたま空いた時間、昼にプールに行ってみた。
空いているどころか、夏休み遊び収めの子供達も多くて、めちゃ混んでいた。
混んでいると、ストレス発散できないんだよね。
帰り道も昼なのに、混んでいた。Uターンしてくる人達かな。

でも、庭の胡瓜は相変わらず美味しいし、買ってきたスイカも美味い。
水飲み用にと物置から出してきた・フリマで1セット200円とかで売っていそうな・古~いガラスのコップがね。
今ではありえない様なブルーで。富嶽36景の絵が付いていたりするのだけれど。
それにお茶を入れてみると。
ブルーとお茶色が混ざって、非現実的な綺麗な黄緑色になる。
撮ってみようかな、でも上手く色が出ないだろうな、なんて、
ちょっと目にお気に入り。

夜、やっとSWEp3を観に行く、一人車飛ばして。
これって哀しい話なんだね。
フロントガラスに小さな小さな水滴が。霧雨か?
やっと降ってくれるのか(今月、まだ一度も降っていない)。嬉しいな・・・・。
[PR]
by micak | 2005-08-19 01:52 | 時事・春夏秋冬
<< デンマークが旬? 本日のワイン④。 >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
三月の雨/三月の水
from オン・ザ・農道。
ブログ消滅!?ココログ終..
from ココログ終了のお知らせ!?
「宮廷画家ゴヤは見た」(..
from シネマ・ワンダーランド
冬の旅行
from 冬の旅行
開花する・・・・?
from Mot, Palavra, ..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧