人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

寒い!
by 札幌窓辺のねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Whatever it Takes!
Whatever it Takes!_d0032633_442073.jpgユアンについて触れなくなって久しい。
が、多忙につきブログを書く暇も無ければ
思う存分ネットサーフィンする暇も無いというだけで
別にファンを止めたつもりは、無い。






先日某楽器店からいつもの様に送り付けられたDMを見ていて。
(どうせ買い物をすると同じチラシがどっさり袋に入っているのだし、
こうしたただ紙ゴミが増えるだけで殆ど迷惑な郵便物を送り付けるのは
止めて欲しい!
欲しい物は自分で簡単に調べられるのだから・・・。
・・・店の経費削減の為にもなるだろうに。)
意外な物が目に入った(という事がたまーにあるので、一応捨てる前に目は通す)。
Whatever it Takesの“Give a Little Love”。

ギブ・ア・リトル・ラブ(単行本)

21st Century Leaders / ヤマハミュージックメディア


そう言えば、ここからリストバンドを買った事があったな(勿論ユアンの)。
あれは何年前だったかな。
そうか、別に英国にオーダーしなくても簡単に買えるのか、それは良い事だ!

病気の両親を抱えて日々の暮らしは非常にストレスフルだ。
奥歯を噛み締めて、或いは眉間に皺を寄せて、の日々。
刹那、将来に絶望して涙が滲んだりもする。
だが新聞にはルワンダ難民の話が載っていたりする。
“安らかに眠れる幸せ”。
勿論、“今日はあれをしなくては、これもしなくては”と
プレッシャーを感じながらの眠りは決して安らかでも充分でもないが、
少なくとも
いつ殺されるか分からない不安やひもじさで眠れないという状況ではない。
ほら、今夜も静かで冴え冴えとした美しい十五夜だ。
もっと幸せな人は沢山居るが、もっと不幸な人も沢山居る、という事だ。
平和な国でとりあえず衣食住に不自由無く暮らせるというのは
恵まれた事なのだ。
という事で、買ってみよう!
・・・ユアンはどうしているかな、週末にでも久しぶりに調べてみよう・・・・。
by micak | 2010-09-23 04:50 |
<< レディプーリア、悲しい歴史。 本日のPetter☆【Rall... >>


Remarque!

★メインサイト、
Mica's Websiteはこちら!


UNICEF for Children;
Unite against AIDS Campaign

チームマイナス6%に参加しましょう!






Villarreal C.F.
Arsenal
Kimi
Stéphane
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
(104)
(85)
(85)
(67)
(60)
(45)
(42)
(41)
(35)
(34)
(33)
(28)
(27)
(25)
(23)
(18)
(17)
(14)
(12)
(11)
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧